さあ、明日から連休前半戦ですね!


私は3連休にしましたよ!

一般的にも三連休なんですよね!

内の会社は明日は出勤日なんだけどね!

休んだよ!

4月に入ってから、
肩の具合は今ひとつだし、
英会話の方も伸びしろあるのかどうかなあ、だけど
この連休は、
バレエして、
英会話レッスンのコマ数をいつもより増やして、
部屋掃除して、
小説も書いて、
大阪へ行って、
まったりすごすことにするのです!


……いや、全然まったりになってませんか…
で、でも!

仕事以外のことで忙しいのは全然オッケーだから!

幸い、4月いっぱいが納期だった仕事も
無事数日前倒しで
業者さんが仕上げて下さいましたし、
気分的にも楽なので。

会社に行かなくていい生活を
満喫することにしますです!

ホント、私って
仕事嫌いな人間だよね。

うん、よくわかってた。