2月からずーっとかかり切りだった
ある業務が
今日、なんとか目処がたちました。

業者の人と電話で話してて、
走りきりましたねーと言い合って。

ありがとうございました、で締めくくりができました。

途中でしんどいなと思ったし
(社内の態勢が整わず、そのごたごたは今も続いてる)
言葉荒げるようなシーンも
なきにしもあらずだったのですが、
無事終わりましたねえ、と言えて
ホントに良かったと思ってます。

2月から風邪ひとつも引けないくらい、
毎日がチェックと指示の連続でしたから…

でも、連休前にスケジュール通り終わって
(いや、予定より早く終了できた)
これで安心してずる休みできます。

肩が痛いのを理由に、
早退しちゃいますかね(大笑)

今座ってる席が、エアコンの風がモロに当たるので
体冷えて痛いのは事実なんですよね(大笑)