もうすぐGWですね。

お休みが近いと気分が浮き立つものですが、
皆さん、ご予定は立ててますか?

私は…

カレンダー通り、
しかも土曜日出勤の日があったりするので
今年のGWは全然喜びを感じないのです。

祝日は原則出勤ですしね。

つまらんです。

旅行へ行く予定は今年は立ててないので
多分、英会話のレッスンを
平日より回数を多めに設定しようかとか
そんな程度でございますよ。

………

もう少し、楽しいこと考えないとだめですよね、
目の前ににんじんぶら下げられた馬が
たーっと走るように
自分にとってのにんじんを捻出しなくては。

となると、あれですよね、
飛行機しかありませんよね ^_^;

どうしましょう、
マジで欧州にエコノミーで往復できるだけの
マイルは貯まってるんですよね。
さすがにGW期間中は無理だから
夏か秋ぐらいに計画練ろうかしら。

しいちゃんいるから、
夏場は家を空けられないなあ…

じゃ、秋か初冬かな。

春もたけなわの今の時期に
秋冬に思いをはせるなんて。

なんかいろいろと終わってる。