仕事は全然だし、
何かと悪いことが重なるしで
今日は「うっきー!!!」となった日でした。

きーっ! とならない日なんてないんですが。

今日は「もうだめ」「もうキャパオーバー!」を
連呼してしまった気がする。

こんな時は、得てして
具合が悪いところの存在を忘れるものです。

ホントにだめなときは別ですけど、
ちょっと熱がある、ちょっとだるい、頭が痛い
(全部今日の症状です(大笑))
その程度の不調はすっ飛びます。

肩は相変わらず朝が一番痛いので
(外傷持ちは朝が一番くるのは
 腓腹筋切った時に経験ずみなので
 わかってます。
 あっちの方がもっと痛かった)
そこさえ乗り切ればなんとかなり、
一瞬痛みを忘れましたし、
五十肩、何それ? 状態になりましたし。

このまま何とかなりそう? と思ったけど
やっぱりそれは幻想で(大笑)

帰宅時にジャケットを羽織ったら

うわーーーー!!

やっぱり痛い (ρ_;)

踏んだり蹴ったり蹴られたりな今週。

あと1日で終わります。
明日は何事もなければいいのですが…


どうだろう…