最近現実逃避気味ですので
なんとか今に気持ちを持っていこうとするのですが
漂泊の思い止まずで
まるで松尾芭蕉さんの気持ちになってます。

破れた股引でも繕おうかね。

で、今日は遠きへ行きたい気分を慰めるように
住んでみたい土地の賃貸物件を
あれこれ物色してみました。

駅から近い方がいい、
私、免許は持ってるけど乗らずのゴールドだから
交通の便は重要。

しいちゃんに万が一のことがあった時の為にも
病院は徒歩圏がいい。

そうなるとこの辺りかな。

あれ、今の物件と変わりない平米で
こんなに安いのか。


などと。

ちっぽけな夢を見ながら
仕事に戻りました。

…きちんと仕事しないといかんのだよ、私。

わかってますって。
だけどねえ。

ま、いろいろあるじゃないですか。

気分もり立てて出社するの
毎日のことだけど大変なんすよ。ホントに。