今日は、朝は寒くても
日中は春の陽気!
コートいりませんよ! って
昨日の天気予報では言ってたと思うんです。

うそばっか。

寒いじゃないですか!!!

今日は社命で外で仕事してましたので

 肉体労働です

暖かくてラッキー、 花粉はアンラッキーと思っていたのに
見事に裏切られました。
予防線張って、貼るカイロつけて行ってほんとよかった。

英会話も今日のノルマは終わったし
(ここ数週間ほど、間違いだらけだったのに
 珍しく数個程度のミスで終われて嬉しい! 
 初めての先生だったけど、快哉を叫びながらの
 楽しいレッスンでございました。
 発音は結構突っ込まれましたが ^_^;)
すこし目が花粉症でしぱしぱしますので
風呂入って寝ます。

…いや、寝るのは早すぎですな。

でも、今日は晩ご飯も終わっちゃったんで、
風呂入ったらきっと
眠くなりそうなので
やっぱり寝ます。