2015年も残すところあと少し、
ほんとに少しになりました。

我が家では、明日から
しいちゃん日記を更新します。

ホントは8年ぐらいがちょうどいいんですが、
もう取り扱ってないようです。

今は10年か5年かの二択になるようで
直前まで悩みました。

5年は大丈夫でしょう、
でも10年は…

きっとこれを使っている間に
お別れをすることになるんだ。

けど、5年日記帳で買い増すよりは
1冊で済む方がいいかな、
いや、買い増しの喜びも捨てがたいな…

くだらないところで少し悩み、
結局10年日記で落ち着きました。

ここに、食べたご飯の量とかフード名、
用便の回数とか、
特別なこと(体調崩したり予防接種受けたり)を
書いて行くんです。

最近は横着して
1週間走り書きしたものをまとめ書きをしちゃってますが
初心に返ってきちんと記録していきます。

10年間、よろしくね。

さらなる10年が待っているとホントに嬉しい。

そんな願いを込めて。

2015年もくれていきます。


皆様、本年1年間、当blogにお付き合いいただきありがとうございました。
blogを通じての新たな出会いに感謝し、
来年も楽しく過ごせますよう、祈って。

今年最後の投稿とさせて頂きます。

皆様、
良いお年をーー!!!


年明けは多分、
羽田空港からの一報で明けると思います(大笑)

ええ、毎年恒例の知恩院・八坂神社参りに
京都へ日帰りいたしますので (^.^)

運がよければ、初富士が拝めることと期待しております (^.^)