12月に突貫で行った千歳空港でしたから、
お正月用に何か仕入れようと思ったけど。

荷物が多くなりすぎて無理でした。

でも、結構お買い物しました (大笑)



これが結構ボリューミーで
重かった。



けど上手かった!
コーンぱん!



コーンぎっしり、
数量限定です。



次に重かったのがこれ。

北海道で…

なめたけ???

なんか長野のイメージ強いんですけど。

でも、買ってしまった。
なめたけ大好きなんですもん。
他にも数種類フレーバー違いがありました。

北海道…ほんとあなどれん。

けど、これも重くなる一因でした。



千歳空港には
エアライングッズを扱うお店があります。

そこで限定品ばかりゲット。

JALもありますよ。



JALと言ったら、ジェットストリームですよねー、
絶対あると思ったんだ。



北海道へ行ったら必ず買うのが
とうきびチョコ(スノーベル以外は認めない私)。
そしてポテトファーム。

最近はじゃがポックルではなく
じゃがピリカがお気に入り。
これはたっくさん買いました。

嵩が張る原因になりました。



最後に。
気になってた北海道コスメの
ピュアハニーさんのヘアケア用品、お試し版。
合うようだったら製品版をお持ち帰りしたいです(^.^)

近いうちに、また行くぞ、北海道!
なめたけ買いに!