今から1年後のイベントに掛けるのもどうかと思いますが…

今年用にと狙っていた
クリスマスケーキ、
まだ大丈夫だと甘く考えていて、
昨日、家に帰ってから注文しようと思っていたら

 朝はまだ在庫あったような気がしたので…

完売をしてしまってました。

出遅れた私がいけないんです。

悔しいけど、来年は逃さないようにしよう。

今から来年のクリスマスの抱負。

来年は!
小樽はルタオの

ノエル ブラン ドゥ ラ トゥール

これをゲットするぞお!



ちっさい抱負でごめんなさいねー。
けど、来年の今頃は何やってるかなんて
誰にも想像できないくらい
世の中も私の周りも動いてますのでねー。

クリスマスケーキでぶーたれるくらい
平和であって欲しいと思いますわ。
マジで。

でも、ブラン ドゥ ラ トゥール。

真っ白できれいだよな。
逃した白はでかかった。

ま、別のケーキはオーダーしましたけど。
ルタオで。

東京にも山ほどケーキ屋さんはあるんだけどなあ、
最近北海道づいてますので
都内とか近場はまったく眼中にありませんでした。