今年もあと数週間で終わってしまうなんて。

早いですねー。

歳食うと、月日のたつのが早いということもありますけど、
2015年は怒濤のように過ぎていきました。

来年はどんな1年になるだろう。
もう、今週あたりなら、
来年の話をしても
鬼は笑いませんよね?

さて、2016年のカレンダーは、
一目惚れしたこちらに決めました。



点と線 模様製作所の
北の模様帖です。

今年は岩合さんの猫カレンダーで、
来年も、と思っていたけど
一目惚れしてしまいましたの。

最近、岡理恵子さんの作品にはまっているので
迷う余地はありませんでした。

意識しないでお買い物した品が
どれもこれも岡理恵子さんのデザインで、
不思議なご縁を感じてしまうのですね。

1年、お供してくれるカレンダー。

来年はどんな1年になるんでしょうか…