今週(あ、先週からになるか)
いろいろと物の整理をしていて、
特にCDの処分をしています。

再生機器を置いてないので
わざわざ音盤を出して
聞くことがまったくなくなってしまったし、
今聞かないなら今後もそうでしょうと思って…

買ったまま、開封してないのも結構あったし…

で、中には珍品クラスのcdも。

ミュージカル、エリザベートの
10周年記念ガラのCD。

歴代の出演者が国籍も言語もごたまぜにして
前後の流れもまったく関係なしという
すんごいものです。

聞いた覚えはあったけど、放置してました。



諸外国やもちろん初演、
そして日本初演の一路さんも参加してます。

一路さんは、宝塚版のトート、
東宝版のエリザベートと二役参加。

ゴージャスですねー!



我が家のエリザベートも(大笑)



聞いてます。
嫌いじゃないみたいですよ。


で、ミュージカルのエリザベートは、
どの曲も聞いてると歌っちゃうんです。

へたくそだけど、
日本語もドイツ語の響きも好きで。

そしたら。

毎回ですが、「待て!」が入ります。
前足でとんとんと叩かれます。

もちろん、我が家のエリザベート、しいちゃんから。

よせ、ってことらしいです。

無視すると…
噛みつかれます(ρ_;)

聞くに堪えない、ですって。

わかってますってば。音痴なのは (ρ_;)

今日もしっかり噛まれました。
けどめげない。

さらに歌ってたら…

どこか遠くに行かれちゃいました。

私、しいちゃんに嫌われてるんじゃないかしらと思う瞬間でございます。