百景と欲張りたいところですが
ここは素直に二景。

今日は天気の急変どころではない
へんちくりんな空模様でした。

晴れたと思ったらいきなり大雨警報。

外は雷びかびかなのに
窓の清掃をしている係の人……

せっかくの努力がなし崩しだ!
お疲れ様です、ほんと、お気の毒でした。

でも、その後。



きらっと虹が!



この虹はずいぶんと近くだったからか、
円の傾斜がゆるいです!

そして位置が低いです!

そんでもってもう一つの風景は、

にんじんです。



なすとか大根、バラエティに富んでましたが、
一番人気は



とうもろこしです!

質感も再現した気合いの入ったディスプレイ。

新宿西口の地下道のこのエリアは
様々な企業に使われてます。

つい先日は24時間TVだったかな。
ドラクエのぷちぷちがあったのもここ。

けど、今はJAがスポンサー。
週末に新宿へ行かれる方、
ぜひ野菜たちに会いにきてね!
観光客がこぞってカメラに収めていたので
撮影はちと難しいと思いますけどね。