今日帰ってきたら、
しいちゃんの鳴き声が変でした。

がらがらっぽい感じ?

そんでもって

ご飯中の方、ごめんなさい。

ゆるうんぴしてました。

ラグドールはおなかが緩くなりやすいので
気をつけてください、
フードはドライを中心にして
ウェットはあげないで、と
しいちゃんをお迎えした時
キャッテリーさんからアドバイスをもらいました。

けどおなかゆるゆるになったことは数えるほど。
数回あるかないかです。

今日みたいに盛大なのは初めてかもしれない

食欲はあります、
昨日いつもと違うフードをあげたら
(ちなみにドライフード)
朝見たら完食してたから珍しいなー、と
少し追加して出社したんです、
それもきちんと食べきってたけど
そのフードが合わなかったのかなあ…

具合が悪い時はとにかく動かなく、しおれます。
膝上に乗って動かなくなります。
青菜に塩ふったみたいになるから
こっちもしおれます。

夏ばてが出たのだったらいいんだけど
しいちゃんが元気ないと調子狂う。

どうか一過性であってほしい。

外では夜なのにミンミンゼミが鳴いている。
少し蒸す8月最終日です。