本日開催だった
夏のコミックマーケット、
無事に終了いたしました。

お越し下さった方、ありがとうございます。
お立ち寄り下さった方、
中には再訪して下さった方もいらっしゃいました。
重ねてお礼申し上げます。

しいちゃん10歳の節目だというのに
新しい出し物はクリアファイルだけ。
横着してしまい申し訳ありませんでした。

今回のイベントでは、
ラグドールや長毛種の猫ちゃんについて
質問を頂くことがとても多かったです。

私でわかる範囲でお伝えができていればいいのですが、
少しでも多くの方に猫飼いは楽しいんだよ、
誰にとっても我が家のニャンコが一番かわいいんだよ、と
思っていただけたら嬉しいです。

今回、気合いが足らず、反省するところが大でした。
次、参加する機会がありましたら、
今日ご相談いただいたこととかもまとめられたらいいなあ、と
そんな風に思っています。

まずは本日のお礼をば

ありがとうございますー!!!

しかし、ちびっと疲れました、
帰宅して5分10分ですけど、
がーっと寝てしまった。

明日からまたお仕事。がんばります。