ちょっと今日は仕事でストレス。

言われた通りに「はいはい」と聞いてりゃいいのに
できない私は刃向かう。

これでどんどん敵を増やしたり、
職場に居づらくなっちゃうんですが
おとなしくできれば私は苦労しないんです。

あーあ。
でもきょうはホントにわいわい口出しした。
一人、話せる人をなくしたかもしれない。


閑話休題。

ちびっと残業して気分落ち着かない時は、
先日仕入れた宇宙ガラスを眺めることにします。

色が濃く、紺色が際立つのが欲しかったのは、
きっと、
しいちゃんの瞳を意識していたから。



小さい頃は真っ青なビー玉みたいでした。



年食うごとに色が落ち着き、
今はほぼ濃紺。



けど青い瞳なんです。



この子に合う青色だから、
しいちゃんの瞳と名付けよう!

なーんてね。



飼い主の欲目過ぎますでしょうかね。



でも、これからこの子は、
しいちゃんの瞳と呼ぶことに致します (^.^)