急に思い立って、先ほど、
某航空会社の整備場見学に申しこんでみました。

整備場って、一般で入れるようなところではない気がしてましたので、
門をたたけば開くもんだと知らなかったんです。

整備場 見学

このキーワードで検索したらあっさり申しこみページへ飛びました。
すばらしい。
インターネットブラボーです。

予約可能な日が12/24まででしたので、
どうせならーとクリスマスイブの一番遅い時間帯を。

で、どうせなら時間ずらしてもう1社も、とよくばり、
こっちは一番早い時間で。

もし両方予約取れたら。

最高のぼっちクリスマス決定じゃないか(やけっぱち)。

まだ予約は確定してませんけど、もし決まったら、うれしいなあ。

羽田でクリスマスイルミ見れるんだもんね。

いいんだ、ぼっちクリスマスでも!

しかし、今から半年後の予約でわくわくってのもないなあ~。

でも、楽しみでっす。
夏のお休み申請前に、
12月のお休み下さいってお願いしとかなきゃ。