今日は暑かったですねー!
お稽古行ってきましたけど、
水分が足りなかったみたいで、
ちょっと頭痛が。
次からはきちんとのみものを用意しとかないと。
熱中症になりやすいんだから大変なことになっちゃいます。
今も少し頭が痛い。やれやれ。

さて、今のお稽古先は渋谷駅から
歩いて5分未満のところ。

新宿より渋谷が好きなのは、
普通に住んでいる人の息吹が感じられるから。

新宿は歓楽街なんですよね、
どこまで行っても。
あそこがいまいち好きになれない。

そして、よくもまあ、こんな建物が残ってたもんだと
感心する風情のある家が普通に残ってます。
渋谷から代官山近辺は独特ですよね。
青山とか原宿とも全然違う。
山手線沿線なのに静かで陰気じゃない。

こーいうところは、開発とかで
なくならないで欲しいなと願ってます。

その、「良い感じ!」と思った、
多分集合住宅なのだと思います。
今は違うかもしれませんが、
昭和の雰囲気ぷんぷんなアパートというか
下宿っぽいお家。
丸窓がツボです、ああ好きだわ。
住んでみたいなと一目惚れしちゃいました。

無理でしょうけど。

で、あいぽんでぱしゃっとした画像と。



インスタグラムでアップした画像。



インスタグラムはフィルターを選んで、トリミングして
アップできるアプリだと勝手に解釈してるんですが、
(そうですよね???)
詳しく使い方なんか読んだり見たりしないで
適当に画像選んでアップしてます。

微妙だな、これーという仕上がりになった時は
保存なんかしないんですが、
これは圧倒的にインスタグラムの勝ち。

うほほ。
これははまりそうです。