今日は午後から仕事関係のセミナーに参加していました。

事前に、pcなりタブレットがないと
話にならないと聞いていたので、
直前までなやんでタブレットにしたところ…

いやいやーー
全然お話にならないの。

タブレットとpc(Mac)じゃ、
pcに勝てるわけないんです。
タブレット参加者は私だけ、
みなさんすいすい先に進んで行って
めっちゃくちゃ悔しい思いをしました。

絶対、この悔しさは取り返すんだ!!!!
でないと今日は無駄になるんだから。

ちょっとへこんだ午後でしたが、
セミナー前に食べたランチはすばらしかった。

会場が恵比寿でしたので、
駅近のベトナム料理屋さんへ。
フォーとどんぶりメニューのセットにしたんですが、
どちらも単独で食べたくなる、
好みのお味でした。



フォーは美味しいと思ったことなかったけど、
初めて美味しいーー!! と思えましたもんね。
どんぶりはお米がちゃんとジャスミン米(タイ米)で、
軽い味わいでこれまた美味い!

なんで新宿にこの手のお店がないんでしょう…



タピオカプリンまでしっかり味わい、
ごちそうさまー。

これで950円なら安いと思いますよ、
いいなあ、この近辺にお仕事してる方。

機会があったらぜひ行きたいお店になりました。