昨日のお昼休みはロッテリアに行きました。

昨年、会社近くのショッピングモール、
ガラポンで商品券を当てたんです。
300円。
有効期限が1月いっぱいで、
のんびりしてたらもう30日。

たまたまモール内にロッテリアがあったし、
なんでも話題だそうですから、
かっぱえびせんバーガーを頼んでみました。

おいしい、リピする、のTLも多かったし…

信じて食べてみたんですが、

びみょーーーーーー……

おいしさが理解できず、びみょーーーーーー…

お好きな方、ごめんなさい。
これ、私はリピないです。
セットで740円だったかな。
これで740円か、なおさらあり得ない。

元々ロッテリアは好きではなく、
数年に1度、まぐれで行くぐらいで、
昨日がそのまぐれだったんですが
あと数年は行かないだろうなあ、と思いながら、
会議開始時間が迫ってた会社に戻りました。

えびも、かっぱえびせんも好きなのに。
あまり前宣伝とか口コミは信じないようにしよう。

つか、今時の味覚に合わなくなってるんでしょうかね、
そんな歳になっちゃったんだろうか。
だとしたらさびしいこってございます。