毎年恒例の京都参り

平成31年まで本殿は改装工事中で姿が見えない上、今年は男坂も覆われてました

完全な姿を見れるまで、長いです。

京都は1時ごろから雪になり、あまりの寒さに放浪もできずに空港へ直行しました(ーー;)

そして雪は大阪に追いつき、伊丹空港、すげー雪です∑(゚Д゚)


{5DC6814E-AD39-4A5A-9A9E-6CE166C1CC34:01}

一度、凶を引いたことがある八坂神社

どんと来い!で引いたおみくじは、悪くない内容。

{648B1CDD-4240-407B-A04D-A7B85C8A4C9D:01}

伊丹空港でイカ焼きを。
店内が暗くて、ああ、大阪だなあ~と妙にホッとしました。
お味も悪くなかったですよ。
とってもリーズナブルで、これで採算取れるんでしょうか。

{40C83433-DC16-49FB-A585-B4195020EC98:01}


それより、飛行機、無事飛びますかね?
他の便、絶賛遅延中みたいなんですよ (; ̄O ̄)