多分、書いても届かないとわかった上で
一言、ご挨拶申し上げます。

2014年12月末を持って、
これらのゲームを棚卸しすることにしました。

ゲームなんだから、自分のペースで遊べばいいんですが、
ピグのゲームってお手伝いという形で
ユーザーとの連携を取るシステムになっていて、
すごーく依存性が高いと思うんですよ。
最近しんどいなと、疲れたなと。
もうそれだけなんです。

遊びだから適度に手を抜いてほどほどに楽しめる…
ような要素は残念ながらないように思えたので
すっぱりと切ります。

だらだらと続けるのが一番いけないことなので、
時々インしてお手伝いもしません。

数年、ピグライフやピグワールドで
お手伝いに来て下さった皆様。
いつもありがとうございました。
日参して下さって、感謝感謝でした。
楽しかったです。
皆様、どうかお元気で。

いままでありがとうございました。