今年の初めにフェードアウトしたバレエ。
そこの教室で一緒だった人と、
スーパーでばったり再会。

普段絶対行かない時間帯に行ったスーパー。
聞くところによると、相手の方もそうだったのだとか。

しばらく歓談し、
お誘いをいただき…

バレエは年明けから再開しようかと考えてまして、
会社近所の新宿か(大きいスタジオができたので)
最初に通ってた教室(最寄りの駅前)、
どちらかだなと思ってたところでした。

たった2回だったけどポワントのレッスンも受けました、
きちんとご挨拶しないでなし崩しで行くの辞めたので
なんとも気まずいのですが
どうしよう。

年の瀬にお目にかかった、
これって何かの縁なのかな。

だとしたら、流れに乗った方がいいのかな。

気分は真央ちゃんじゃないけど
「ハーフ・ハーフ」です。