干した布団をベッドに移そうとしたんですよ。

その時、ベッドの上にあれこれ物が乗ってて。

スローをがっとひっぱたら、がっちゃん!

布団干す時、いろんな物を置き去りにして
ベッドの上に置いたまんまで、
時計も例に漏れてなかったんですね。

がさつなもので、落とした回数数知れず。
けど、今回はダメージが大きく、
ただいま17時30分頃なのに、この針加減。

電波時計ですから、セットすると勝手に針が動くんですけど
このままぴたりと動きません。
電池が飛び出るほどの勢いで
フローリングの床にたたきつけられたから

 下の階の人、ごめんなさい

今回ばかりはどうにもならなかったらしい…

前職を退職した頃あたりに買った目覚まし、
私のとんでもない扱いにも耐え続けてくれましたが
とうとうおしゃかとなりました…

ごめんよ、ごめんよ、がさつですまんかった。

もし、アラームがかかるなら、
針の動きは無視できるんですが、
針と連動するのなら使い物になりません。

どのみち針が役目果たさないなら
買い換えるしかないのです。

買い換え…

えっと…

元日、早起きして羽田直行だったよね、私…


あわわわわ、時計、大急ぎでゲットしなければ!
Amazonで明日配送できるかしら!
明日はおせちでヤマトさんも大忙しなら無理か!

うわー、大変なことになりました!