もう、今月は。
今週は。
なんちう日々なんだ。

さわやかな秋の陽気のような日々とは
ほど遠いですよ。

あ、今日は雨ですけどね。

pcは今日は無事に立ち上がりました。
だましだまし使います。

ネットワークドライブも普通でした。
こっちも信じて使いますよ。

最近、気にならなくなってることといえば。

奥歯の歯茎の腫れがきにならなくなりつつあること。

物は相変わらず挟まります、
はまると痛いです。
手術して以降、普通に堅いご飯食べてません
納豆、食べてません。
フライ系も一切。
スナックも一切口にしてません。

そろそろ、普通のご飯を普通に食べたい。
食べられるようになってきてるなあ、とそこはうれしい。

けど、油断すると、奥歯が腫れるのは変わりません。

気にならなくなった時が治った時。

思えば、足を大けがした時もそうでした。
元に戻らないと言われ、
数ヶ月足を引きずってました。
走るのなんてもってのほか。
しくしく痛んだ時期が長かった。

今は、違和感を感じることがまれになりました。

口の中もそうなってくれると信じられるくらいにはなりました。
このまま、面はゆさもなくなってくれるといいなあ…