石垣日帰り旅行、無事慣行いたしました。

厳密に言うと、日をまたいでの帰宅となったのですが、
これは、不可抗力。
御嶽山の噴火が影響したからです。

詳細はまた後ほど。

で、前回、石垣島に行った時も
お猫様にお目にかかったのですが…

もう、これはご縁としか言いようがない。
今回も遭遇いたしましたよ。

とうふの比嘉さんところへ行く道すがら。
き、危害は加えません!
だから警戒しないでください!







おねんねしてたら、
長谷川りん次郎氏描くところの眠り猫です。

そして、ファーマーズマーケットへ行くつもりが、
まったく別方向へ出てしまい
(方向音痴だなー)
ショッピングモール(ユーグレナモール)の
石垣市公設市場をそのファーマーズマーケットと勘違いした私、
(それなりにおもしろかったからいいけどさ)
どうせだから、とこの近辺をうろついてましたら

パインが!

じゃなくて、猫が!







どの子も小さくて、
いや、猫ってこれが標準なのかな、と
頭抱えたくなった。

パインの前にいた子は子猫だから
まだまだひ弱っぽいけど、
上の大人(多分)猫は、
しいちゃんの二分の一サイズでした…

どんだけラグドールってでかいんだ?

もう、私は
普通サイズの猫では満足できない…

つか、行った先で猫に出会うって。

今回も岩合さんしちゃいましたさー。

長谷川りん二郎ポストカードブック
クリエーター情報なし
オフィスアイイケガミ