iPhone6,予約通りました!
もうすぐゲットできます!

最近は予約確保できたら、
ネットで受取時間の指定ができるんですよ。

もちろん、販売店からも電話に連絡が来てたんですが
返信するにはちと遅い時間だったので、
webからアクセスして指定したんですが…

なんと、19日中の受け取りはすでに予約満杯!
17時より前なら予約可能だったんですけど、
仕事あるんだから無理ですわ。

電話に出れたら、明日中に6生活が始まってたのかしら。
うわー。
残念!

今週は年に数回の土曜日はフルタイム出勤日ですので
この日も受け取りは18時とか19時頃になってしまう。

仕方ない。

土曜日の18時以降で予約入れました。

何はともあれ、少し大きい画面の新機種に変わるのも
時間の問題。

月末の石垣行きは、新しい携帯で臨めるのね。

ふふふ。
楽しみだ。

ま、機能的には今のと差がないから
(スマホは本体よりOSのバージョンアップで
がらっと変わりますからね)
おもしろみには欠けるかもしれないけど。