夜、久しぶりにご飯をたべました。

白いご飯です。

変哲もない、普通のごはんです。

少し柔らかめに炊いたけど、
お茶碗に盛った、ほかほかごはん。

おいしかったあーーー!

奥歯はまだまだ違和感あるし、
横向きに生えてた両顎は
物がつねにはさまっているような感覚が残ってます。

普通にすこっと抜けた歯じゃないから
仕方ないんだな、とここはあきらめて。
でも、先週、抜歯前よりは圧迫感は
少しだけど薄まっているので
あと数週間の我慢です!

って、長いやん!!!!!

朝の体調によっては
まだまだ鎮痛剤のお世話になってますけど、
でも、普通にご飯が食べられるっていいですねーー!!

ま、朝とお昼はゆっくり食べてられないので、
スープとか豆腐などの
するっと入る物に頼ってしまうんですが…

来週あたりから、お昼は外食できるかも。
再来週には定食屋さんで普通に食事できてるかも。

だったらいいなあーー。