退院したら。
手術終わったら。

旅行行くぞ、
飛行機乗るぞ、
出かけるぞ!

あと少しで手術室へ向かうという時、
そんなことばっかり考えてました。

どこへ行こう、
沖縄かな、北海道かな。

そーだ、5月に行った石垣島!
また島豆腐食べよう!
ゆし豆腐の比喜さんところへ行こう!

治療費がかかってなかったらああああ!!!!


夢は叶いました。
退院しました。
手術、受けました。

治療費は、想像よりかかってませんでした。
(もちろん、お安くはなかった)

だからご褒美に。

石垣島、行ってきます!

もう予約しちゃった。
さっきチケットも購入手続きしちゃいました。

9月末、台風が来ないことを祈って、
豆腐食べに出かけます!

…こんなことばっかりしてるから
お金貯まらないんですよね、私…