ただいま、自宅にいます。

無事、退院できました。

案ずるより産むが易しといいますが、
今回の手術はまさにその通りといいますか。

終わってみたら、ああ、こんなものかーと言う感じ。

ああ、昨日の今頃は、まだハイケア室にいました。

なのに、今は自宅にいられる。

ありがたいというか、手術してくれた先生に
とにかく感謝というか…

すべてにありがとうとお伝えしたいです。

自宅へ戻る前に、
きのう、めちゃくちゃ暑い中病院へ来てくれた父に
まずはお礼を、と実家へ寄り、
(近所ですので。ちょうどかえりみちにあった)
しいちゃんとの感動のご対面となった…


のですが…

ドアを開けた瞬間、待っていたのは。

激おこぷんぷん丸を通り越した、
カムチャッカファイヤー!ブンブンドリーム状態のしいちゃんでした。

あんなに怒ってる顔は、

私、見たことありません…

そうね、マスクかけてたし、顔変わっちゃったからね
(宍戸錠みたいな顔になっちゃいましたので)
だからって、なでたら

「さばんな!!!」

って顔で睨まなくてもいいじゃーーーん。

というわけで。

飼い主も無事帰還、しいちゃんも元気ということで
ちゃんちゃん、とお手討ちいたします-。

詳細はまた時間を改めて。

頓服飲まないと痛みが出るのと、やっぱりね。
疲れました。
エアコン聞いた部屋でのんびりさせていただきます。

やっぱ、しいちゃんがいる部屋っていいわあ…