最近、ほんとーーーーーに迷惑メール、
スパムメールが増えました。

マジでAdobeからなにがしかが漏れたという説を
信じたくなりますよ。

で、今日、メールトレイを整理していたら、
笑ってしまうスパムメールを発見。



-----------------

こんにちは,

私はあなたに質問をしたかった。
あなたは、コピーすることを恐れているか
そうでなかったら、成功の秘訣をコピーしようとしている。
銀行と金持ちの人々は、あなたがこのことについて知っていたくない。
あなたがその仕事を辞める必要はない。または直進タヒチへ。少なくとも、そうすぐにではない。
あなたの人生についてすぐにあなたは、自信に満ちて心地もよくなります。
このすべてのものを見るにはここをクリックしてください!
どうぞ!。。。君の人生を変更するには、この絶好の機会をお見逃しなく。
ご幸運をお祈りします,

浩美 石井



メール配信中止ご希望の方は, こちらへ



---------------


まあ。

なんて詩的な文章でしょう。

直訳ばればれではありますが、
なんとなく悪くない日本語でまとまってて
いいんじゃない? と感心してしまった。

なんか、今風の小説家気取って
気を持たせた文章ってこんな感じじゃない?

なんでタヒチなの、ってのはここでは横に置いておきましょう。

日本からタヒチへ行くのって
あまり楽じゃないんだけどな。


もちろん、メール配信の飛び先はクリックしてませんよ、
さくっと無視が正解です。
メアドも存在しないみたいですしね。