窓開けて寝てる?エアコンつけてる? ブログネタ:窓開けて寝てる?エアコンつけてる? 参加中

私は窓開けて寝てる派!



エアコン、あまり得意なほうではないんです。

なんか、最初のうちは涼しいかなと思うんだけど、
時間がたつと(無風になると)
瞬間、暑いな、と感じるときってないですか?

あれが苦手なんですよね。

自宅用のエアコンは進化してると思うんですが…

それに家の中全体を涼しくはできませんから
(電気代かかるし)
部屋から出ると暑いでしょ、
あの寒暖差も好きではなく。

外出たら暑いのが夏ですし。

もう割り切って夜はつけない。

昼間も極力つけない。

それで過ごしておりますが、
今後どうなるのかなあ。

夏が過ごしにくくなっているので
どうなることやらと思ってます。

あ、窓開けといっしょに、
タイマーセットして
サーキュレーターは動かしてますよ。

空気を動かさないとやっぱ
窓開けてても辛いですんで。



窓開けて寝てる?エアコンつけてる?
  • 窓開けて寝てる
  • エアコンつけて寝てる

気になる投票結果は!?