抽選当たったことある? ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中

私はある派!



人生の運を使い果たしたね、といわれる大当たりを
当てたことがあります。

あれはガラポンでした。

特賞のNY旅行が当たったんです。

初めての遠方・長距離フライトの旅行がタダ。

確かに運を使い果たしたといわれてもしかたないかもしれませんが、
こればかりはホントに運ですからねー。

ガラポンひいたのは私だし。

なるべくしてなることってあるんでしょうね。

ちなみに、デジタルガラポンだったんですが、
当たった瞬間は即時にわかりました。

あ、当たった。
当たってる? 
そう思いながら確定された特賞の欄が
輝くのを待ってました。

その日のうちに案内を直に受け取ったんですが、
日を改めて遠くから、
自分の名前が特賞に並んでいるのを
何度も確認に行きました。

懐かしい思い出です。

当時はまだ貿易センタービルも健在でしたからね。



抽選当たったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?