今年の夏は日焼けしたい? したくない? ブログネタ:今年の夏は日焼けしたい? したくない? 参加中

私は日焼けしたくない派!



もともとアウトドア派ではないんですね。
夏も外で活動するタイプではないので
日焼けは生活上できてしまう以上には焼きません。

最近は特に紫外線には気を使うようにしています。

美白目的ではなく(若干あるけど)
目が紫外線にやられるのが怖いんですよ、
ダメージが相当かかるというのを
最近肌身に感じています。

つか、快復が遅いお年頃になっちゃったんですよ。

ですので、日焼け=目の保護となります。

サングラスかければ、って?

サングラスの形に顔が焼けたらどうするんですー??

ですので、日焼けは望んでやりません。



今年の夏は日焼けしたい? したくない?
  • 日焼けしたい
  • 日焼けしたくない

気になる投票結果は!?