冷房つけた? ブログネタ:冷房つけた? 参加中

私はまだつけてない派!



エアコンはもともと使わない派です。

去年の猛暑ではさすがに使用しましたが、
2011年に引っ越して初めてエアコンの電源をオンにしました。

それぐらい使わないです。

我慢くらべ大会をしてるわけではなく、
夏場はサーキュレーターをフル活動させて
空気を循環させる方を選んでるからなんですが、
まったく何も使ってないわけではないです。

が、すでに5月末にサーキュレーターを出してしまってます。
例年に比べるとすごーくはやいです。
5月なのに、どうしよう、と思ったけど、
5月末は暑かったですからね。

今年は冷夏という話ですがどうなんでしょう。
エアコン…使わずにすむといいんですが。



冷房つけた??
  • もうつけた
  • まだつけてない

気になる投票結果は!?