年1回の参加状況ですし、本人もあまり身を入れてないものですから。
最近はどっちでもいーやになっている、オタクの祭典、コミックマーケット。

今年も、夏のコミケに席次を頂ける運びとなりました。

夏女しいちゃん、ホントに強い。
今の所、夏は全戦全勝です。

つか、夏しか通らないんではなかろうか。

当日間近になりましたら改めてご案内しますが、

8月15日 土曜日 東地区 "モ" ブロック 56b

サークル名は「しいちゃんくらぶ」

こうなっております。

せっかくなので何か作ろうかなと思ってます。

去年は場内にもやがかかるような過酷な環境での参加でした。
今年はどうだろう…
また東館かあ…暑いんですよね、ここ。
人通りは多いけど、西館に比べると過酷な環境。
ビッグサイトの場内は、またもやがかかるのかしら。
ぎゃー。

閑話休題。

サークルで参加したての頃、しいちゃんはまだ1歳未満。
ぴっちぴちのギャルで可愛かった。

今も可愛いです。

花の容色は衰えるんですよ、仕方ないです。

けど、今の方が私的には可愛いと思うけど、
フォトジェニック的にはどうでしょう…というのが
率直なところ。

けど、お伝えできることはまだまだあると思ってます。
今年で9歳、老いに片足突っ込んでしまったしいちゃん。
楽しい老猫ライフと銘打って仕上げてみましょうかね。

ね、しいちゃん。