芸能人のファンクラブ入ったことある? ブログネタ:芸能人のファンクラブ入ったことある? 参加中


学生の頃はその時々で旬のアイドルとか
バンドに入れ込んだときはありましたよ。

雑誌買ったり音盤買ったり。

それが限度だったかなあ。

今、ひとりだけ、
コンサートや舞台の案内が届く人がいます。
お名前はここでは書きませんが、
届くきっかけになったのは、多分、
舞台のアンケートを出したからだと思ってます。

記憶は定かじゃないけど、
見終わって後日、郵送したのかな。

以来、先行予約の案内を必ず送ってくれています。

最近見に行ってないけど、つい先日も案内が届きました。

たまには行ってみようかなあ…

これ、ファンクラブに入ったことにはなってませんよね????
会費払ってませんもん。