化粧品のストックがなくなっていたのと、
体調不調が重なってなかなか行けなかったので
今日お買い物となったんですが…

消費税アップ前効果でしょうか、
新宿伊勢丹はごったがえしておりました。

給料日後でもあるし…

けど、すんごい人出でした。

店員さん、がんばれ。
かき入れ時、がんばれ。

で、桜シーズンを前に、
消費税アップ前のお買い物。

化粧品以外にもあれこれ手を出してしまいました。

桜といったら花見弁当よね。
けど、めぼしいお弁当はほとんどなくなっていて…
ご予算的にもだせるのも限られていて…

今年も懐石料理青山のお弁当。
美味しいし、好きなんですけど、
たまには違うお店のお弁当が食べたかった…





でも、うまー! だったから良しでございます。
量も丁度良し!

で、桜のお菓子もあれこれ買い込みました。
アイスは、先週の病院帰り、熱暴走すると思ったので
冷たいものをいくつか買ったものなんですが…
あまり熱も出なかったので出番がありませんでした。
けど、今がシーズンですよねー。

銀のぶどうの桜モンブランはこの時期限定。
毎年楽しみにしてます。
桜の葉エキスを練り込んだモンブランは
ちょっぴり塩味でいい感じ。
けど、分量あるので1年に1回でお腹いっぱいになれます。

そして、デパ地下から出る時、目に入ったので
引き返して買っちゃった、木村屋の桜パン。(名前忘れた)









そして、真打ちは。

チークでございます。

色名もずばり、サクラ!

あんまり使わないチークだけど、
これは一目惚れで即買いしてしまった。





花見よりスイーツ、そしてコスメ。

なんか私らしいわあと思った週末の夜。

来週はもう4月に入ってしまうんですね。