いいとも!最終回みる? ブログネタ:いいとも!最終回みる? 参加中


winのブラウザ利用率がどの程度なのかわかりませんが、
chromeはそこそこいると思うんですよ。

なのに、cssの設定のせいなのか、
文字のつまりぐあいがひどいです。

推奨環境が出るようになったけど、
これってどうなんでしょうね。

ま、あまりにひどいつまり具合なので笑えますけど。

テーマ編集が
「テマ編集」

ブログネタ編集(推察)が
「ブタ編集」に読めるんですから。

MACではどう見えるか、
家に帰って確認してみよう。

で、いいともですが。


見れるわきゃないでしょう、会社ですよ。
昼休みにTV見れる環境にありません。

ま、時間があったとしても見ません。

フジテレビは10年以上チャンネルも合わせてません。
個人的ないいがかりですけど、放送局としての倫理観に疑問を感じることがあったので。

ぜーーったい見ない。

ま、いいとも事態興味ないし、最近のバラエティは内輪受けばかりでつまんない。

久方ぶりに見た人間が世界観に引き込まれない番組って低俗というかぜんぜん考えられてないと思うから。

マンネリを許容できる人以外いらないんでしょ?

つまんないし、エンタメとしては素人以下ではないですかね。

そんなお遊戯に付き合う時間はほんとにないんです。