電車で一駅歩く? ブログネタ:電車で一駅歩く? 参加中


先日沖縄へ行った時のこと。

とってもけちな私、
タクシーで10分くらいの距離なら歩ける!
地図みても余裕で歩ける! と歩きました。

逆方向へ行ってしまい、気づいたのは40分以上歩いたころ。

戻って目的地へ行きましたよ。

消費カロリーとか歩数が半端なくて大笑い。

けど、この日、雨が降ってて全身ずぶぬれ。

これがきっかけで先週は、
インフルエンザに負けてしまったような気がしないでもない。

ま、ともかく。

一駅ぐらい余裕でしょ、ってことです。

震災時も会社から家まで徒歩で帰る手段を選びましたからね、
ええ、片道20km以上?
途中で電車が動いてくれて助かりましたけど。