薬が効くまで48時間。

今日で48時間を迎えました。

朝から、熱が時々平熱になり、かなり楽になり、
今日は寝ずに起きてました。
ま、ベッドに腰掛けて本読んでたりしてたんですけど。

そして夕方。
風呂入りたい! で風呂入りました。
久方ぶりに頭洗えて、身体洗えてさっぱり!

久方ぶりに食事らしい食事取りました。
薬時間に合わせてゼリーとかスープは取ってましたけど
気持ち悪くなるしお腹がまったくすかなかったので
水曜の夕方あたりから食べてなかったんです。

洗濯しました、台所も片付けました。

ああ、人間らしい生活が出来てうれしーーい!

しかし、まだ体調はいまいちなんですね…
今ごろになって気管支あたりがしんどくなってきた。
ふらっとします。

そりゃそうだ、食べてないのに風呂入ったら
血圧上がりますわー。
いきなり食べたらお腹もびっくりしますわー。

さすがに気持ち悪くなりましたので
今日は寝ます。

もう、だめじゃん。
いい気になって失敗します。
インフルエンザ、恐るべしです。