露出激しい彼女はあり? ブログネタ:露出激しい彼女はあり? 参加中

私はあり派!



ファッションには
その人のポリシーが出やすいと思うんですよ。

露出=セクシャルだったり、
単にだらしないのだったりしたら、なし。

その服や見せ方にポリシーがあるのなら
露出そのものが気にならなくなりませんか?

ですから、ケースバイケースです。

最近行ってませんけど、バレエの場合。

レッスンのときに着る
レオタードのぴっちりしたボディラインに
抵抗を感じる人はとても多いと思うのですが、
あれは正しいポジションを先生に伝えるために必要なもの。

そこを勘違いするから、よからぬことを考えたり
妄想したりするんですよ。

ま、現実に目を背けたくなるのは、
見ている人だけじゃありません。

見られている本人が一番いやなんです。




露出激しい彼女はあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?