男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う? ブログネタ:男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う? 参加中


かっこいい大人にあまり会ったことがありませんので
はて? って感じなんですけどね、
年齢って関係ないと思うんですよ。

男性も女性も性別問わず。

その人らしさを追及しすぎると
エキセントリックになりそうだし、
周りにいい顔ばかりしてると
自主性なさそうだし。
自己主張ができればいいかというと
そうでもないでしょうし。

けど、まあ。
男性に関しては
自分の年齢より5歳くらい上がかっこいい、って
子供の頃は思ってましたよ。

最近じゃあ、その頃のお年頃の皆さんは
下り坂一直線なので
自分の年齢イコールかマイナス5歳くらいかなと
思ったりしてますねえ。

私の年齢はあえてここでは書きませんけどねー。