福袋買う?買った? ブログネタ:福袋買う?買った? 参加中

私は買った派!



縁起物だし、
わけわかんない品物も含めて福袋だとおもってます。

子供の頃、買った福袋に、
ゴム製へびのおもちゃが入っていたのが
トラウマってわけではないんですが、
あまり心は動かされません。

福袋の後にバーゲンがあるからなおさら、
買わないほうなんですが、
最近買ってしまってるのが1つあります。

それは。

漬物の福袋です。

元日におまいりに行く京都で、
漬物の福袋を買うようになり、
これは大変お値打ちなのと
まったく無駄にならないのと
はずれがないので、
こーいうものなら大歓迎。

が、今年。
いつも買ってるのとは別に、
千枚漬け入りの別バージョンがあるのを
会計後に気づいたんです。

冬といったら千枚漬けでしょう!
ああ、残念。

来年、買います、こっちの福袋。

今から来年の話もないもんですがね。





福袋買う?買った?
  • 買う
  • 買った
  • 買わない

気になる投票結果は!?