…来週末がコミケだと思ってました。

やばい!

急いで支度をせねばなりません!

というわけで、コミケ。

今回は2日目、日曜日の参戦。
11日となります。

場所は東館4ホール ヨ-02a

サークル名はしいちゃんくらぶ。

入り口のとば口となります。


今回はですね、
オンデマンドのフォトブックサービスを利用しました。

A4サイズ。8ページ。

お試しでの利用だったんですが、
刷り上がりが悪くなくてですね、
ちょっとくせになりそう。

売価は、そうですねー、500円ぐらいを予定してます。

タイトルは、A4サイズは初めての大きさ。

その名もずばり「おおきいしいちゃん」

ひねりも何もありませんが、
ピンナップにできる本をコンセプトに作りましたので
その通りになってるかなと思ってます。

よろしければお越し下さいネー。