いちばんよく飲む飲み物 ブログネタ:いちばんよく飲む飲み物 参加中


エアコンを使ってませんので

 ポリシーがあるわけではないけど、
 なんとなく。

 電気代かかるから使いたくない、
 温度差がある状態が苦手、
 夏なんだから暑いのは仕方ない
 等々、理由はいろいろ

水分補給は気を使ってます。

夏場は麦茶ばっかり。
ただの水よりごくごく飲めるから不思議です。

あと、果実酒を水で薄めたもの。
これもよく飲みます。
お酢を入れすぎるとけっこうつらいものがありますが。

冬場になるとがらりと変わって
ハーブティーとか、
ホットチョコレートとか。
紅茶とかになるんですね。

スポーツドリンク類は案外飲んでません。
粉末タイプを薄めたのを
水筒に入れて持ち出すのは
バレエのお稽古ぐらいのもの。

緊急事態のときは迷わず
スポーツドリンクに頼りますけどね。
やっぱ、効きが違う気がします。