旦那に愛人がいるのと、女装癖があるの、どっちのほうがイヤ? ブログネタ:旦那に愛人がいるのと、女装癖があるの、どっちのほうがイヤ? 参加中

私は愛人がいるほうがイヤ派!



女装癖!

楽しそうじゃないですか。

女性のおしゃれに理解があるってことですよね?

もしかしたら服とかシェアできるかも。

歓迎です!

愛人は、もう、論外でしょ。
不貞を許すの?
無理、もう絶対無理。

まあ、女装癖は極端としても
趣味に走るか
人に走るかの差で、
趣味はその人の一部なんだから
ある程度許容するのがパートナーとの生き方。

愛人はパートナーを侮辱する存在だから
許してはいけない。

そー思うわけなんだな。



旦那に愛人がいるのと、女装癖があるの、どっちのほうがイヤ?
  • 愛人がいるほうがイヤ
  • 女装癖があるほうがイヤ

気になる投票結果は!?