ミステリアスな男性に誘われたら、どうする?? ブログネタ:ミステリアスな男性に誘われたら、どうする?? 参加中

私はシチュエーションによる派!



はたから見ていて危ないなって人には
ついていかないほうがかしこいのは当たり前。

けど痛い目を見ないと危ないのがわからないので
まあ好きにすればと思います。

私は誘われると断るのが苦手なので
(いろんな場面で。署名とか、頼まれごととか)
多分、ついていってしまうかもしれませんが
前後の流れとか場の勢いのほうが
動機としては強いでしょうね。

危なかろうとなんだろうと
好奇心を満たしたい気持ちのほうが強いので。

ああ、いい男だったらいいかというと
それは別。

あまり容姿優れた人だと気後れするのでちょっと嫌かな。

でも、もろタイプだったらわかんないです。

ディカプリオはタイプじゃないので多分、
まったく相手にしないでしょうが…

伊勢谷さんだとわかんないです。

ついていっちゃうかもなあ…

つか、彼みたいなタイプだったら
だまされてもいいかなって。

あほでしょうか。





ミステリアスな男性に誘われたらどうする?
  • 魅力を感じてついていってしまうかも
  • 昔ついつい惹かれて痛い目にあったな~
  • ディカプリオみたいなイケメンならついていくかも
  • シチュエーションによる
  • 騙されるのが怖いから距離をおく
  • まわりの目が気になるから距離をおく

気になる投票結果は!?

映画「華麗なるギャツビー」AmebaGGタイアップ(※PCサイト)
WHO IS YOUR GYATSBY~ギャツメンを探せ~(※PCサイト)
映画『華麗なるギャツビー』公式サイト(※PCサイト)
華麗なるギャツビーGGタイアップページ
華麗なるギャツビーGGタイアップページ