睡眠足りてる? ブログネタ:睡眠足りてる? 参加中

私は足りてない派!



朝日とともに起きる猫がいますので
最近4時に起こされます。

そっちは許そう。

けど、上の住人が6時ジャストで洗濯機を回しやがります。

こっちは許せん!

先月末、5時半に洗濯機を動かしましたので、
それも一度二度ではなく、
深夜にも回されましたので。
過去にはなんと、5時前に洗濯開始、
深夜12時過ぎに洗濯開始もありました。

意図しない時間に起こされるのは迷惑なので
さすがに言いにいったんですが、
そしたら6時ジャストで洗濯開始。

何考えてるの!

今週は3連ちゃんで6時ジャストで洗濯機ごろごろ。

いちいち言わないとわかんない?
5時半駄目なら6時オッケーって
どーいう思考回路してるの。

明日回されたらもう苦情ピンポンしますよ。

生活音は響くのでお互い様で暮らすのが集合住宅。
何時だからオッケーという発想は
想像力がなさすぎるどころの話じゃありません。

まあ。

表札に名札出してないところからして
常識がなさそうな人だってのは理解できますが。



睡眠足りてる?
  • 足りてる
  • 足りてない

気になる投票結果は!?