この前の土日、なにしてた? ブログネタ:この前の土日、なにしてた? 参加中


もう先々週になるんですが、
木曜日に薬物でひどいアレルギーを起こし、
薬で抑えたわけですが、
その余波か。

体のむくみと倦怠感がひどく
どーにもなってませんでした。

反応が出るのも早かったけど、
抑えるのも早いって
薬っていろんな意味で恐ろしいですね。

その後の検査結果で
服用した薬が原因のアレルギーと判定されました。
最大値の陽性反応が出てました。

今後一切摂取してはならない、というお墨付き。
重々気をつけるように! と。

マジ、2度目はない。

もっと早く、もっと激しい症状が出るとのこと。

誤って服用してしまったときは
死んでしまうそうです。

自分の身は自分で守らないといけないとはいえ。

恐ろしいですねえ。