メガネとヒゲ、どっちが似合う人がいい? ブログネタ:メガネとヒゲ、どっちが似合う人がいい? 参加中

私はメガネ派!



少し前、あまりにイケメンすぎるので
国外退去になった人が出たという
イスラム圏の国が話題になりましたが、
あっちの方はひげを生やすんですよね。

ひげ付きでイケメンってどんなんだ、と思ったら。

ホントに完膚なきまでのイケメンだったので
万国共通の美形っているんだ、とびっくり。

けど、これは例外中の例外で、
ここ日本ではフォーマルな場で
ひげを生やしていいという了解は
多分、生きてないと思うんですね。

なので、日本人でひげが似合う人は非常にまれ。
大概は身だしなみがなってない、とされるのがオチです。

なので、ひげが似合う人を選ぶこと自体
私の場合はありえません。ええ。絶対。





メガネとヒゲ、どっちが似合う人がいい?
  • メガネ
  • ヒゲ

気になる投票結果は!?